心理カウンセラー◆岡田えりこ

カウンセリングサービス所属カウンセラー。
大阪地区担当 岡田えりこ(おかだ・えりこ)

1967年生まれ。朗らかで穏やかなスタイルは話しやすく、安心感と元気を与えてくれる。
本来の自分を取り戻して笑顔になれるようにサポートすることを信条としている。
家族を失った悲しみを乗り越えた経験や、心身の不調を克服し社会復帰した経験を持ち、
<生死の問題><自分自身の生き方><対人関係から恋愛の問題> と幅広いジャンルをサポートする。
直観力に優れた的確なアドバイスには定評がある。

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

2021年06月

カウンセラーの岡田えりこです。
いつもありがとうございます。

週末の7月4日に【心理学サロン最終章】が開催されます。
私もゲスト参加いたします。

みなさまもご存知のことと思いますが、9月30日にみずがきひろみカウンセラーがカウンセリングサービスを退会されることが発表になりました。

「次クールが始まったら、第一回から参加しよう。」と思っていた方もいるのではないでしょうか。
本当にいつでも、「いつやるの?『今でしょ!』」なのですね。

 ◎心理学サロンは全10回ですが、1回ずつテーマを決めてお届けしています。
  気になるテーマの回だけの単発参加もOKです。

ということですので、『今でしょ!』と勇気を出してお申し込みくださいね。

ゲストカウンセラー一同、皆様のご参加をお待ちしています。

⬇︎⬇︎ 詳しくはこちらから。
+++




みずがきひろみの心理学サロン 第10章
幸せのリーダーシップを受け取る〜いつだってHAPPY!〜
7/4(日)13:00〜16:00

お申し込みはこちら >>>クリック

★ ご参加には7/3土 15:00までにお申込み、受講料のお支払いの完了が必要です。★

+++
続きを読む

カウンセラーの岡田えりこです。
ありがとうございます。
0606salon

6/6(日)【心理学サロン】でお会いしたみなさまへ


みずきひろみの【心理学サロン】第9章・ピンチはチャンス

にお越しいただきありがとうございました
今月もたくさんの方にお会いできて、とても嬉しく思っています。

ピンチをチャンスに変える秘訣はしっかりとお持ち帰りいただけたでしょうか。(^^)
サロンに参加して気づいたこと、皆さんに伝えたいことを
振り返りながら、書いておきたいと思います。

+++

ピンチ、いわゆる「もう無理!」「どうすることもできない!」という状態がきたら、
これからは喜んでください!
だって、チャンス到来!ってことだから。

<私を勇気づけてくれた『ピンチはチャンスの法則』>


『ピンチはチャンス!の法則』は、怖がりな、ビビりな私をとっても勇気づけてくれました。
ピンチはピンチ。嫌だし逃げ出したいし、どうしようもないって思って恐れおののいてしまいますが、
同時にチャンスが来ているのです。
そう考えたら、どうチャンスなのかが分からなくても、とにかく向き合ってみようとか、
なんとかなる方法を探してみようとか、最後にはとにかく祈ろうってみようって思えるようになりました。


続きを読む

↑このページのトップヘ