こんにちは。カウンセラーの岡田えりこです。
ご訪問ありがとうございます。
今日はセミナー参加情報です。
9月23日に原トレーナーによるセミナーにゲストカウンセラーとして参加いたします。

大阪開催】癒しの1DAYワークショップ
  〜心を癒やして自己肯定感を増やそう〜

日時:9月23日(日) 10:00-20:00
会場:江坂・ホテルパークサイド 2F会議室
地下鉄御堂筋線 江坂駅下車徒歩1分

今回は私も含めて8名のゲストカウンセラーが参加します。
ゲストカウンセラー:
岡田えりこ
北さとし 
佐藤まゆみ 
建部かずのぶ
夏川けいこ
真鍋純子 
森實ゆた 

今回のセミナーを担当されるトレーナーは本当に『優しい』という言葉がぴったりの方なのです。
説明も丁寧でわかりやすいので初めての方でも安心して参加していただけると思います。
私を含めて8名のゲストカウンセラーやアシスタントがサポートするので、
肩の力を抜いてお気軽にお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。

今回のテーマの自己肯定感は日々の人間関係に大きく影響しています。
自己肯定感が低いと、そのままの自分ではダメだと思うので背伸びをして疲れてしまったり、
必要以上に役に立とうとしたり、がんばってはみるのですがうまくいかない、
という現実を作り出してしまいます。

うまくいかないのはやり方がいけないんだと思って、無理はしないでおこうとしたり、
頑張りすぎないようにしようとしたり、工夫してみるのですが原因である
自己肯定感の低さはそのままなので、事態は改善されないのです。

今回のセミナーは自己肯定感自体を増やしていこうというセミナーです。
様々な場面で私たちに影響を与える自己肯定感を増やして、
人生にプラスの効果を手に入れましょう。


< 岡田えりこのカウンセリングのご案内 >
[電話カウンセリング]
平日夜、土日昼、の時間帯にご予約いただけます。
初回無料もご利用できます。
[面談カウンセリング]
大阪・江坂の弊社カウンセリグルームにて。
土日祝を中心に面談カウンセリングを行っています。

カウンセリングのご予約、お問い合わせは、
カウンセリング予約センター
電話番号:06-6190-5131

受付12:00〜20:30 
・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

「岡田さんの面談(電話)カウンセリングを受けたいのですが。」
とお伝えいただくとスムーズにご予約いただけます。