こんにちは。岡田えりこです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
+++
いよいよ、今週末の9月22日に大阪にて、
原トレーナーによる
癒やしの1DAYワークショップ
〜インナーチャイルド癒すと幸せ体質になる〜
 
が開催されます。
私もゲストカウンセラーとして参加します。
みなさまのお越しをお待ちしています。
+++
心の中にいるインナーチャイルドが
傷ついたままでいると、
わかっちゃいるけど、できないことや、
頭では理解できるけど、
心が納得がいかないことが出てきます。

例えば、
頭ではのんびりしたらいいんだ、って思っていても
何かに追い立てられるようにシャカリキに
動いていないと気が済まない、とか。
自分でも、どうしてなのかうまく説明ができない
ようなときは、インナーチャイルドが拗ねて
いるのかもしれません。

インナーチャイルドが、私たちを困らせるときは
早くあなたが見つけてくれるようにと、
サインを送っているのです。
癒やしの1DAYワークショップで
一緒にインナーチャイルドに
出会ってみましょう。

インナーチャイルドは、あなたが置いてきた
あなたなのです。
ただ、迎えに行ってあげればいいのです。

原トレーナーは本当に優しくて温かくて、
初めてお会いになる方も、とても親しみやすい
トレーナーです。
私たちゲストカウンセラーもみなさまを
サポートさせていただきます。
初めての方でも、安心して参加していただけると
思います。

お会いできるのを楽しみにしています。

癒やしの1DAYワークショップ
〜インナーチャイルド癒すと幸せ体質になる〜
 
1DAY_entry