カウンセリングサービスの岡田えりこです。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

いよいよ明日(12/1日)は
大阪【スペシャルワークショップ・デー】です。
会場:江坂・パークサイドホテル2F会議室
交通:大阪メトロ御堂筋線江坂駅1番出口徒歩1分
料金:1講座 3300円

>>>お申し込みはこちらから<<<

+++
私が担当する講座のタイトルは
『願いを叶える私になる!〜「今よりもっと幸せになってもいい」を受け取るレッスン』
です。
+++
「私は正しい」を証明しようとすると問題が起こる
私たちの心の中には無数の思い込み、信じ込みがあります。
そして、これらが正しいことを『証明』しようとします。
『証明』しなければならないのは、ほとんどが否定的な思い込みです。
「私は仕事ができる人です。」と証明しなければならない
のは、「自分は役立たずだ。」と思っているからなのです。
自他共に認めるような仕事のできる人は、周知の事実なので
証明する必要がないのです。
この場合の自己評価は「私は役立たず。」であり、だからこそ
「私は仕事ができる人」だと信じたいので、周りの人から
「仕事ができる人」と承認されたいと思うのです。
実際には自分では自分のことを「役立たず」だと思っている
のですから、周りがいくら認めてくれても受け入れられない
のです。

パートナーがいくら「好きだ!」言ってくれても信じられない
という経験はないでしょうか?
職場でいくら「すごいですね。」と言われても「どこが?」と
思ってしまったことはないですか?

だって、認めてしまったら「私が正しくなかった」ことに
なってしまいます。
「それはちょっと困るな」と感じてしまうのです。
『頭でわかっても、心では受け入れられない』感じです。
そこを打破して、幸せを受けとっていこうよ!
というのが、今回のワークショップです。
+++
さて、あと1日で師走となります。
来年に備えて『受け取る』準備しませんか?
幸せをつかまえるためのレッスンに
ぜひお越しください。

ご参加をお待ちしています。
+++

スペシャルワークショップデーとは
スペシャルワークショップデーとは、
1日で独立した3本のワークショプが開催される日のことです。
ワークショップの講師を務めるのは、
各地区のフェスタや感謝祭で人気のカウンセラーたちです。
3本を1日で受講できるお得でスペシャルな企画です。
スペシャルワークショップデーはサポートも充実
スペシャルワークショップデーは
1日に3本のワークショップを開催します。
ですから、今回は、多田陽香カウンセラー、
那賀まきカウンセラーもサポート役として
参加してくれます。
初めての方も安心してご参加いただけます。
+++

***********

【大阪スペシャルワークショップ・デー】

『願いを叶える私になる!〜「今よりもっと幸せになってもいい」を受け取るレッスン』
講師:岡田えりこ
日時:2019/12/1(日) 16:00 - 18:00
会場:江坂・パークサイドホテル2F会議室
交通:大阪メトロ御堂筋線江坂駅1番出口徒歩1分
料金:1講座 3300円
(スペシャルワークショップの他の講座も受講される場合)
   2講座 6050円
   3講座 8800円
<お客様へのお願い>
※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。

>>>お申し込みはこちらから<<<

***********
13:30 - 15:30 多田陽香『自己価値を高めよう〜相手に振り回されない私になる〜』

16:00 - 18:00 岡田えりこ『願いを叶える私になる!〜「今よりもっと幸せになってもいい」を受け取るレッスン』

18:30 - 20:30 那賀まき『優しさってなに?〜「優しさ」の使い方を学んで"無敵"になる〜』

>>>お申し込みはこちらから<<<


20191201Osaka-SPWS_OGP