IMG_1868


心理カウンセラーの岡田えりこです。
いつもありがとうございます。

【心理学サロン】第1章にご参加いただいた皆様へ
直接お話できなかった方もたくさんおられますが、皆様にお会いできたことを本当に嬉しく思います。心を分かち合ってくださった皆様、ありがとうございました。

+++

参加される前、親密感という言葉から何を連想されたでしょうか?
私の場合は、親密感〜温もり〜穏やかさ〜安心感、という感じでしょうか。
それが怖いなんて心って本当に不思議ですよね。

そして、
つくづく、体の年齢と心の年齢は一致していないものなのだな、と再確認しました。
私も、日々心を成長させていきたいと思います。

レクチャーやグループワークの中で新しい自分を見つけたり、他の人の意見から気づくことがあったと思います。あなたの人生をより良くするために、お役に立てたなら嬉しく思います。


+++


【心理学サロン】第2章は11/8(日)に開催されます。今から楽しみですね。
またお会いできることを楽しみにしております。

+++

自分を知るということは、自分の中に『愛』があるのだと知ることと同じです。
自分の中の『愛』に触れることができますように。

+++

* * * * * * * * * * * * * * * *
岡田えりこ面談カウンセリング・お電話初回無料のご案内
カウンセリングのご予約、お問い合わせは、

カウンセリング予約センター
 受付12:00〜20:30
  06-6190-5131

・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

「岡田さんの面談(電話)カウンセリングを受けたいのですが。」
とお伝えいただくとスムーズにご予約いただけます。
* * * * * * * * * * * * * * * *