カウンセラーの岡田えりこです。

本日の【10/25オンライン大阪フェスタ】にご参加いただきありがとうございました。

以前のように、みなさんとお話しする時間が取れないことに、少々のもどかしさも感じながら、
少しでもたくさんの想いが伝わるようにと、お話しをさせていただきました。


共通して出てきたテーマは
・自分を責めないこと
・自分をいたわること
・一人で悩まないこと
・今からでも遅くない、こと
などだったかと思います。



これからの生活に生かしていただければ、と思います。

自由に幸せに暮らすには、自分の感情を知ることなのかな、と思っています。
いいことも悪いことも含めて、何を感じているか。
抑圧しなければ、感情はそんなに暴れません。

うちの猫が羽交い締めにしなければ、自由にしておけば大人しいのと同じことかな、と。


オンラインでの視聴も自宅や慣れた環境からとはいえ、疲れるものです。
ゆっくりと、お休みもお取りください。


ご質問や、もっと知りたいことがありましたら、初回無料カウンセリングも
ご利用いただけます。

お電話いただいたときに「フェスタに参加していました。」とお伝えいただけると助かます。

では、またお会いできるのを楽しみにしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田えりこ面談カウンセリング・お電話初回無料のご案内

カウンセリングのご予約、お問い合わせは、
  カウンセリング予約センター
    受付12:00〜20:30
    06-6190-5131
 ・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー