fullsizeoutput_7c3
心理カウンセラーの岡田えりこです。
いつもありがとうございます。

11/8(日)【みずがきひろみの心理学サロン第2章】にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

コンタクトできた方も、できなかった方も、お会いできたことに感謝します。
とても素敵な時間をありがとうございました。
たくさんのものをお持ち帰りいただけたなら、嬉しく思います。

+++

みずがきひろみカウンセラーの【心理学サロン・全10章】のテーマは、
「自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪」

自分と向き合う姿、自分に正直な姿、自分に抵抗する姿、自分に躊躇する姿、
そして、
自分をどうにか受け入れようとする姿、どれもこれも愛すべきもの。

グループワークではお互いに、話す中からいろんな宝物を見つけ出すような作業に感じました。
お互いの中から、お互いのキラキラ光る部分を見つける。

昔の私ならば、
疑いでいっぱいになって、受け入れるのは難しかったと思います。
とても、ひねくれていて、怖がりで、疑り深かったから。
もし、
今、素直に受け入れられない気持ちなら、それも自分だと受け入れてもいいのでは。
わかったフリはしなくていいのかも。
ただ、「もっと自分を知り、もっと自分を好きになりたい」と願うだけ。
少し、時間をかけてもいいのかもしれません。

私たちもそうでしたらから。
(少なくとも、私はそうでした。汗)

+++

【みずがきひろみの心理学サロン】はまだまだ続きます。
また、ご一緒できれば嬉しく思います。

次回のご案内
12/6(日)13:00-16:00【みずがきひろみの心理学サロン】
第3章・自分を幸せにできるのは自分だけ〜どうしたら許せますか?〜

+++

自分を知るということは、自分の中に『愛』があるのだと知ることと同じです。
みなさまが、自分の中の『愛』に触れることができますように。

+++

* * * * * * * * * * * * * * * *
岡田えりこ面談カウンセリング・お電話初回無料のご案内
カウンセリングのご予約、お問い合わせは、
カウンセリング予約センター
 受付12:00〜20:30
  06-6190-5131

・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

「岡田さんの面談(電話)カウンセリングを受けたいのですが。」
とお伝えいただくとスムーズにご予約いただけます。
* * * * * * * * * * * * * * * *