カウンセラーの岡田えりこです。
いつもありがとうございます。

私がゲスト参加する今週末のワークショップのお知らせです。

+++

来週末の12月6日に心理学サロン第3章が開催されます。
今回もゲスト参加いたします。

みずがきひろみカウンセラーの【心理学サロン】は、
今回の第3章だけでも参加できます。
今回の第3章からの参加も大丈夫です。

グループに分かれて分かち合いをする時間が毎回あります。
そこでは私たちゲストカウンセラーがお話を聞き、一緒に考え、
みなさんの中から課題や、新しい自分がでてくるお手伝いをさせていただいています。
ですから、
今回の第3章からの参加も大丈夫です。安心してご参加ください。

⬇︎⬇︎ 詳しくはこちらから。
+++



みずがきひろみの心理学サロン 第3章
自分を幸せにできるのは自分だけ〜どうしたら許せますか?〜
12/6(日)13:00〜16:00

お申し込みはこちら >>>クリック

★ ご参加には12/5土 15:00までにお申込み、受講料のお支払いの完了が必要です。★

+++
第1章から参加していないし、第3章からでは難しいのでは、と思われる方もおられるかもしれませんが、
私たちの『心』はとーーーっても広い領域があるのです。
私たちが知らないくらい。宇宙くらい広い、と言ってもいいかもしれません。
だから、どこから始めてもいいと思います。どこから始めても大丈夫。
伝わるでしょうか?

いろんな切り口で、いろんな角度から、検証する。
自分について考える。
扱う角度は違えど、自分について知ること、新しい自分を発見すること、
自分に対しての誤解を解くこと、e.t.c.
目的はいつも同じなのだと思います。


ですから、
第3章からのご参加も、来月の第4章からのご参加でも大丈夫です。
気になった時に始めるのがいいと思います。
あなたのお越しをお待ちしています。

+++

⬇︎⬇︎ こちらもお読みくださいね。



+++

そして!!!
12/5(土)はCSスペシャルワーク・ショップデー(オンライン)

ーーーーー プログラム ーーーーー

1)13:30-15:30 桑野量『人間関係がラクになる!つい頑張り過ぎてしまう心に効く処方箋』
2)16:00-18:00 三好成子『家族の役割を「知って」「癒す」〜私はお役に立てていますか〜』
3)18:30-20:30 大谷常緑『自信を育てるワークショップ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:00〜 の三好成子カウンセラーがお送りする
『家族の役割を「知って」「癒す」〜私はお役に立てていますか〜』



と、
18:30〜 の大谷常緑カウンセラーがお送りする
『自信を育てるワークショップ』



に参加いたします。

ーーーーーーーーーー
お申し込みはこちら >>>クリック

★ ご参加には12/4金 15:00までにお申込み、受講料のお支払いの完了が必要です。★
ーーーーーーーーーー

家族関係を癒すことは、人生を転換させるのにとても有効です。
実際の家族ではなくて、
『心の中にいる家族』のことです。

私たちは家族と織りなす人間模様と同じ関係性を、
外側にも作るのです。会社とか、学校とか、ママ友とか。

ですから、
自分が家族に対してどういう心理パターンを持っているのか、
どういうポジションにいるのか、ということを知ることは、
人間関係の問題を解くヒントになります。

変えるには、まずは知らなければならないのです。
それが近道!だと思っています。
知れば、どこをどう変えたらいいのか、分かるじゃないですか。

+++

自分を知るためのワークショップが今週末はいっぱいです。
お会いできるのを楽しみにしております。

+++

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<岡田えりこ面談カウンセリング・お電話初回無料のご案内>

カウンセリングのご予約、お問い合わせは、
カウンセリング予約センター
 受付12:00〜20:30
  06-6190-5131
・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

「岡田さんの面談(電話)カウンセリングを受けたいのですが。」
とお伝えいただくとスムーズにご予約いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー